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3DCGを用いたコンピュータゲームの制作

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3DCGを用いたコンピュータゲームの制作

鈴木 翔也 / ライフデザイン学部 クリエイティブデザイン学科 ビジュアルデザインコース

巨大なロボットが登場するアクションゲーム。敵の攻撃をタイミング良く回避することでゲームが進行する。

[ストーリー]
ある日突然、謎の巨大ロボットが襲ってくる。プレイヤーは敵の巨大ロボットの攻撃を回避し続ける。

[ルール]
プレイ画面の前にコントロールスイッチが設置してある。敵が攻撃したときに、画面に出た矢印の方向にあるスイッチをタイミング良く押すと攻撃の回避に成功する。攻撃を一定時間避け続けると、敵ロボットのエネルギーが無くなりゲームクリア。回避に失敗するとプレイヤーが敵ロボットに捕まりゲームオーバーとなる。

作品一覧

  • 及川 絵里
  • 佐藤 拳人
  • 谷津 建
  • 和田 雪野
  • 佐藤 拓実
  • 三嶋 優作
  • 畠山 来風
  • 塚野 彰紀
  • 中澤 恵子
  • 佐藤 未季
  • 山口 翔平
  • 米森 美香子
  • 上代 暁
  • 加藤 雄基
  • 松谷 悠里
  • 森村 祐生・北村 一宏
  • 遠藤 拓弥
  • 佐竹 明日美・菅原 綾夏
  • 鈴木 綾
  • 阿部 卓弥