[Phase1] Orinentation
今回のテーマは「スタイリング」からの発想ということで、現状把握のため市販の商品を分析することから始めた。次に使い方や機能、素材などを含めた新たな様式を創出することを目途に、アイデアスケッチとラフモデルを同時に進めた。
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[Phase2] Meeting in Akasaka Tokyo
60案のアイデアの中から20案を選定し、プレゼンテーションに望んだ。会場はLG Electronics Japan本社(港区赤坂)。参加学生は9名。それぞれ自分のアイデアを発表した。その後、LGにより5案に絞りこまれた。
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[Phase3] Meeting in Akasaka Tokyo
選定された5名の学生は、提案を再度ブラッシュアップした。コンセプトをより明確にさせるためのデザインイメージパネルと、 3Dレンダリングによるリアリティある表現でのプレゼンテーションが行われ、5案の中から2案に絞りこまれた。
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[Phase4] Final Presentation in LG Seoul
ソウルでの最終プレゼンテーションでは各大学2案の決定案を発表。これらの案の提出された図面をもとに、当日は韓国のモデル会社が制作したハードモデルも披露された。
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