名古屋造形大学
企業広告「愛ってなんだろう」
星野綾加 / 造形学部 造形学科 視覚伝達デザインコース
「愛ってなんだろう」を共通テーマに、ポスター1点に1企業、全部で12企業の広告を展開するキャンペーン企画に取り組みました。写真やイラストレーションなどにビジュアルな仕掛けのあるものもあれば、ごく日常の場面というものもあります。この学生は、特にキャッチフレーズづくりに関心があり、それと画像をどんな関係にしていくかに苦心しました。本道的な広告のアプローチができたと思います。
「愛ってなんだろう」を共通テーマに、ポスター1点に1企業、全部で12企業の広告を展開するキャンペーン企画に取り組みました。写真やイラストレーションなどにビジュアルな仕掛けのあるものもあれば、ごく日常の場面というものもあります。この学生は、特にキャッチフレーズづくりに関心があり、それと画像をどんな関係にしていくかに苦心しました。本道的な広告のアプローチができたと思います。