|
![]() |
![]() | |||||
![]() | |||||
X C L O S E | << P R E V | ![]() |
2 / 11 | ![]() |
N E X T >> |
![]() | |||||
![]() |
![]() |
Bounsight Shadow石山雅三 / 環境情報学部 / 筧 康明研究室![]() 影をモチーフとした映像表現は、従来から多くの手法が試されてきました。近年では画像処理等のデジタル技術を応用することで、影を変形する、影の大きさを変える、影を用いて映像を操作するなど、さまざまな手法が提案されています。しかし、デジタル技術を用いた影表現の多くは、影をコンピュータグラフィクス(CG)により模倣するものです。 |
![]() | |||||
![]() | |||||
X C L O S E | << P R E V | ![]() |
2 / 11 | ![]() |
N E X T >> |
![]() | |||||
![]() |
![]() |
![]() |