開催概要

東北工業大学

東北工業大学 産業デザイン学科 卒業制作展 2020

東北工業大学「クリエイティブデザイン学科」は、今年度「産業デザイン学科」に改称しました。新学科名を冠しての初めての卒業制作展を開催します。

グラフィック、イラストレーション、ウェブ、アプリケーション、プロダクト、映像、工芸といった幅広いデザイン分野を対象に、アイデア発想力とそれを形にする表現力を磨いてきた学生たちの4年間の学びの成果を、ぜひ会場でご覧ください。

会期 2021/2/19(金)~2/24(水)
時間 10:00~19:00(最終日は15:00まで)
会場 せんだいメディアテーク5階(入場無料)
仙台市青葉区春日町2-1
URL https://www.life.tohtech.ac.jp/creative/
備考 新型コロナウイルスの感染防止対策にともない、展示物の搬出時の密や、接触を減らすため、学生と関係者の皆さまの安全を最優先に考慮した結果、展示会最終日の終了時間を「17:00まで」から「15:00まで」に短縮させていただくことになりました。観覧を楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解ください。

また開催にあたり、新型コロナウイルス感染予防対策を講じた上での実施を予定しています。ただし、開催直近の感染状況によってはご来場を制限する場合や中止する場合もありますので、あらかじめご了承ください。

例年開催している「産業デザイン学科優秀賞の公開審査会」は、新型コロナウイルス感染予防対策のため本年は中止を予定しています。

そのほか、卒業制作展に関する最新情報や開催に関するお知らせについては、産業デザイン学科ウェブサイトに掲載予定です。

おすすめの卒展一覧