開催概要

大阪工業大学

大阪工業大学 工学部 空間デザイン学科 第10回卒業作品展

大阪工業大学 工学部 空間デザイン学科は、第10回卒業作品展を開催いたします。

本年度は101人の学生が卒業研究に着手しました。当該学生は卒業研究を空間デザイン学科における学びの集大成と位置づけ、独自のコンセプトやアイデアを展開しながら制作や論文に取り組んできました。

空間デザイン学科は、建築・インテリア・プロダクト・ヴィジュアルの4領域のデザインを横断するユニークな学科として2006年に工学部に誕生し、知識と技術の両面を鍛錬しながら実績を積み上げてきました。2017年からは梅田に拠点を移し、ロボティクス&デザイン工学部として新たな歩みを始めました。デザイン・設計・造形など「ものづくり」に関わる活動において、学科設置以来のスキル向上に加え、新時代のテクノロジーを取り入れつつ、グローバルな視点をも体得できるよう、産学連携、国際PBLなどのプロジェクトの試みにも挑んでいます。

デザインを志し、学び、これから社会へと踏み出す若者たちの創作をご高覧いただければ幸甚です。

会期 2019/2/10(日)~2/17(日)
時間 10:00~17:00
会場 大阪工業大学 梅田キャンパス
大阪府大阪市北区茶屋町1-45
URL http://www.oit.ac.jp/rd/department/architecture.html
備考 ※最終日は15:00まで

おすすめの卒展一覧