開催概要

ICSカレッジオブアーツ

ICS COLLEGE OF ARTS GRADUATION SHOW 2021

専門学校ICSカレッジオブアーツは、1963年に日本で初めてのインテリアデザイン専門校として創立されました。日本のインテリアデザイン業界の成長と共にその歴史を刻み、これまでに数多くのグローバルに活躍する卒業生を多数輩出してきました。

53回目となる卒業制作作品展では、校舎全体が展示会場となり、昼間部・夜間部を含めた5学科の作品展示に加え、ICSと提携関係にある台湾の大葉大学・空間デザイン学科の卒業制作作品の一部も合同展示いたします。

今年度は、COVID-19による未曾有のパンデミックが猛威を振るう中での卒業制作となりました。苦しい状況が続く中、学生たちは自らを奮い立たせ、制作を進めてきました。

本展ではその成果を、未来を見据える「NEW VISION」として展示いたします。学生たちのデザインに対する真摯な取り組みの成果をぜひご高覧いただければ幸いです。

会期 2021/2/20(土)~2/22(月)
時間 10:00~17:00
会場 専門学校ICSカレッジオブアーツ
東京都目黒区柿の木坂1-5-6
URL https://www.ics.ac.jp/
備考 2/21(日)13:00から、講師による作品解説を聞きながら作品をご覧いただけるガイドツアーを開催します。
※感染対策のため、ガイドツアーは完全予約制となっております。
※詳細はHPをご覧ください。

おすすめの卒展一覧